2007年3月27日 (火)

トレールボス

Dsc00245

スタジオの片隅に古いバイクが置いてあります

1969年製のカワサキ トレールボスといいます

当時、主にアメリカへの輸出用で現地ではTR90と呼ばれています

カワサキなのに赤いタンクが泣かせますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

ダットサン720トラック

例のトラックが地元のマニアにもらわれていきました

いろんな趣味の人がいますね

ドナドナドーナドーナー♪

Dsc00201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

アンティーク ロレックス

スタジオには全く関係の無い話ですが・・・

1955 ROLEX SUBMARINER 6536-1 という古い時計です

1992年頃、ロサンゼルスで10万円弱で購入しました

今のサブマリーナと何が違うのかというと、まあ大して変わらないのですが

「50年以上風雪を耐え忍んできた物だけに備わる独特のオーラを持っている」

と言っておきましょうか・・・?

大変お気に入りです

Dsc00780_1

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月13日 (土)

ダットサン720トラック

古い物が大好きです。ピカピカの新品よりちょっと錆びていたり欠陥の有る物に愛着を感じます。スーパーカーブームも終焉の頃、私が小学生の時、大人になったら絶対乗りたい車がこのダットサン720でした。時間が経ち、やっと手に入れたのですが海の目の前に長時間放置していたらこんな状態になってしまいました!ちょっとヤレすぎた?再起不能かもしれません。どうしましょう?再生して大事にして頂ける方がいらっしゃいましたらお譲りします・・・・Dsc00099 Dsc00100

| | コメント (0) | トラックバック (0)